もうね、布団からでれにゃいよ!
しゃむい~(・・;)

出る気は全くないからね!
2017.02.09 まんまる
もうしゃぶすぎ!!!
今日は寒くてベランダにもお散歩行けなかったよ。
寝てても顔しゃむいしー!
もうまんまる!!(*´Д`*)
2017.02.03 しゃぶい~
なんか今年の冬寒くにゃい???

シャマはお布団からでられましぇん(T . T)
2017.01.22 眠いにゃ
ねみゅいよー
ソファーで座ってるけど
目が閉じちゃうにゃん(・・;)
こないだね、おとうしゃんと
久しぶりに会ったよ!!
おとうしゃんは忙しいからたまにしか会えないんだけど(T . T)
シャマ嬉しかった!!!
おとうしゃんにいっぱいごはん
ごはん、いーっパイ買ってもらったよ!!

このごはん、ぜーんぶおとうしゃんに買ってもらったんだよ!
嬉しい😆
すごく美味しいよ!
おとうしゃんありがとにゃん💕
あしゃぼう、ちゃんと缶詰とシーバ
毎日お皿に入れてね!!!♡・:*+.\(( °ω° ))/.:+
